医事課接遇研修



医事課では定期的に接遇の研修を行っています。
今回は、予約センターでの患者さん応対の研修でした。

診察のみ予約、診察と検査の予約などの数パターンを
患者さん役と職員役とで交代しながら行いました。



実際に予約センターを使ってシミュレーションを行ったので、
予約センターにお越し頂く患者さんの流れや、
カウンター越しの対応などを確認することができました。

今後も定期的に接遇研修を行い、一人一人のスキルアップを目指し、
より良い対応を心がけていきます。



人気ブログランキングへ


カレンダー

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

プロフィール

サイト

サイト内検索

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM