電話でのお問い合わせ時のお願い

・急に具合が悪くなった時
・依頼している書類のお問い合わせ
・入院費、外来費のお問い合わせ
・電話での診察・検査予約又はキャンセル

など毎日たくさんの電話でのお問い合わせがあります。
受付では出来るだけスムーズに各担当者へお繋ぎするよう
心がけています。

当院の患者情報は電子カルテ及び診療録ともに診察券の番号で
管理しています。

当院では診察券の番号は1患者につき1つの番号となっており
同じ番号を他の方に使用することはありません。
診察券の番号をおっしゃって頂ければ、患者さんのお名前
生年月日などが、すぐ確認出来るようになっています。

お名前や生年月日からも診察券の番号は検索が出来ますが
同姓同名の方も多く、電話でのお問い合わせの際には
診察券のご用意をして頂ければ幸いです。

患者さんの診察券の番号は
お名前の上に表示されていますので0(ゼロ)をぬかした
数字をお伝え頂ければ、よりスムーズに対応が出来ますので
ご協力よろしくお願いいたします。


 



人気ブログランキングへ
↑クリックで応援お願いします。

1

カレンダー

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

ランキング

グーバーウォーク

エントリー

カテゴリー

アーカイブ

リンク

プロフィール

サイト内検索

その他

モバイル

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM